奇跡の写真2L版(キャビネサイズ)発表しました

 こんにちは。コトブキです。

タイトルの通り、奇跡の写真額装作品の、2L版(キャビネサイズ)が登場しました!

かねてより
「玄関とか飾り棚とかちょっとしたスペースに置けるサイズの額装があったらな」
とのお声をいただくことがありまして。
確かに、従来の額装作品は6PWといって見ごたえのあるサイズなのですが
置いて飾りたい派のかたもいらっしゃいますよね。

そこで今回は2L版限定作品を5作品、発表しました。
特設ページはこちら!→奇跡の写真2L(キャビネ)

このサイズなら、玄関(幸運の入り口っていいますよね)や
窓辺、チェストやテーブルの上、寝室、職場のマイデスクなど
ありとあらゆる「ちょっとしたスペース」に置いていただけますよ!

それでは作品のご紹介です。

2L-1 「天界の光」

2L-2 「玉響(レインボーオーブ出現)」

2L-3 「玉響(レインボーオーブ浮遊)」


2L-4 「太陽の如意宝珠」

2L-5 「神在月にて(神の舞)」

いずれもシルバーカラー額で、スタンド付きです。
上記にもありますが、詳しくは
奇跡の写真 特設ページ→奇跡の写真2L(キャビネ)をご覧ください。
お申込みは、奇跡の写真ホームページ内「お申込みフォーム」のみで
承っております。
どうぞご覧ください(^^)

★コトブキ★