京都での写真展 ありがとうございました

 みなさまこんにちは、コトブキです。


昨日9月3日(土)は京都での写真展でした。
お越しいただいた方々、ご尽力いただいたPHP研究所の皆様、
本当にありがとうございました!


京都 PHP研究所エントランスにて


台風の影響も懸念される中
たいへん重厚な社屋の雰囲気もあいまって
秋元先生もコトブキも緊張気味でスタートしましたが、
あっという間に展示時間が終わってしまいました!


「これがお気に入りなの」
「これがどうしても頭から離れないんだよね~」
「これとこれで迷ってるからどっちが私に合うか教えてほしい」
などなど、皆さまそれぞれの思いや貴重なお話を
直接伺うことができ、秋元先生もとても楽しく過ごせたとニコニコでした。


京都旅行の行程に組み込んでお越しくださったかた
近くだから!と気軽にお寄りくださったかた
愛知での写真展にもいつもご来場いただくかた
コトブキにもお声がけくださったかた
皆さま本当にありがとうございました!
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。


🍀PHP「くらしラク~る♪」誌情報🍀
次号は9月10日(土)発売です。
連載中の「奇跡の写真」、今回の写真展で展示した初公開作品を掲載しています!
ぜひぜひ、書店・コンビニ等でお求めくださいね(^^)


★コトブキ★