【秋元より】奇跡の写真・しあわせ夢絵 合同作品展示会東京会場のご報告

 

 

4月27、28日で、春のツアー最終になります東京会場で
作品展示会を行いました。

一時的に入場規制を行う事態になるほど多くの方が来場されました。
多くの方に来場いただけましたことを感謝いたします。
ありがとうございました。


受付の、咲泉光と
手伝いをいただいたマドンナ
(つかちゃん・出版S舎 永瀬さん)
私の新たな写真集を作ってくれています担当の方です。
新たな写真集の案内は、近く報告を致します。

 


★咲泉光の誘導瞑想

同行致しました咲泉光は、確実にファンが増えて常にお客様が取り巻き、
各会場で行なった誘導瞑想も大変人気でした。

 


★懇親会
私の写真集の原案を見せていただきながら、
実質は賑やかな女子会です!

 




★帰路の新幹線
満足感たっぷりな秋元、西なつめ、
あまりの人気に疲労感たっぷりな咲泉光


★春の展示会ツアーを終えて

 おかげ様で今回のツアーも無事に終えることができました。
3会場で延べ560人ほどの方が来場されました。

 ご来場いただけました多くの方に
 スタッフ一同、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回は、今年の秋に行います。
半年先になりますが、またお会いできますことを楽しみにしています。

 

秋元隆良・西なつめ・咲泉光