5月28日に発売されました、
「見るだけで幸運が舞い込む!奇跡の開運写真集」
皆様ご覧頂けましたでしょうか?
本日は、こちらのムック本より
96ページ~97ページ説明文にある
「とある人物」に関してのお話になります。
本に掲載されている
【続く白蛇】のカット写真。
実はこちらは連続写真の3枚目になります。
では、カット写真1枚目。
こちらにとある人物が写っております。
もう皆様お分かりですね?
「とある人物とは…はい♪それは咲泉光です!」
掲載誌の文章にある2枚目のカット写真は、
秋の展示会にて展示を予定しております。
その後、こちらの「情報発信(給湯室)」に掲示します。
咲泉光は、この時の心境を下記のように申しております。
「宇宙人に逢えたらいいなぁと神社へ向かう途中ずっと思っておりました。
そして、拝殿でも是非逢わせてくださいとお願いをしておりました。
後日写真を拝見し、まさか!!と固まりました。。霊系とは考えにくいものが写っておりました。願えば叶う!を実感致しました。」
2枚目の画像は想像できましたでしょうか?
咲泉光の後ろに続くように現れた幾何学模様は、宇宙人?
宇宙人の次に出てきた精霊のような「白蛇」とした物体が関係あるのでしょうか?
実はこの日、行く場所行く場所で虹が出ておりました。
「1日にこんなに沢山の虹を拝見したのは初めてです!」
この現象も何らかの関係があるのでしょうか?
写真は、咲泉光に続き、不思議な物体が次々と現れ、
その最後に現われた白蛇のような物体を捉えた一枚となったので
「続く白蛇」とした仮タイトルで掲載されています。
只今、正式な作品にする為に、色・濃度・説明文作成などの最終段階にはいっています。
作品タイトルも「神羅万象」と考えており、
「奇跡の写真」の作品ラインナップに加わる1枚になる予定です。
完成は少し先になりますが、楽しみにお待ち願います。
秋元 隆良