【秋元より】東京にて取材をお受けしました

 ようこそ給湯室へ。4月になりましたね!!
今回は秋元より報告をいたします。


作品展示会の名古屋会場にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
6日・7日(土日)は大阪会場での展示です。大阪にもぜひお越しください。

 
その準備の合間を縫って、西なつめと東京で取材を受けてまいりました。


〇ブティック社様
6月下旬発売予定の「ゆほびかGOLDα」に掲載していただく
「奇跡の写真」と「しあわせ夢絵」の説明を行いました。
「奇跡の写真」「しあわせ夢絵」共に、新規作品の掲載になります。
本の発売は、二ヶ月程先になりますが、楽しみにお待ち願います。


 
(ゆほびかGOLD編集長の宗様に説明をする西なつめ)

 


〇宝島社様
7月頃に、なんと、奇跡の写真を使用した「グッズ付きの書籍」が発売予定です!
今回は、その打ち合わせと、西なつめの「しあわせ夢絵」の説明で、伺いました。
「奇跡の写真グッズ付きの本」の詳細が決まりましたら再度ご案内をいたします。

 こちらもお楽しみにお待ちください!(私本人もとても楽しみです)


 
(西なつめは、初めての訪問で緊張です)

 

 

*ブティック社様、宝島社様、お忙しい中でお時間をいただきまして、
 ありがとうございました。


 
*今回、咲泉光は、占い鑑定が立て込み、同行できませんでした。

 5月あたりで鑑定の空き日に伺う予定です。
 その際は、また給湯室でご報告をいたします。

 

*取材日は4月1日。新入社員と思われる方々を多く見かけました。

 私も数年前に「奇跡の写真」を持って上京していたころを思い出しました。


当時は、このように多くの出版社様に取り扱っていただけることになるとは
思いもしませんでした。
ご支援していただける皆様のおかげだと思っています。
心より感謝をいたします。ありがとうございます。

 
初心を忘れずに、より多くの方に求められるような作品が発表できるように努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

                          秋元隆良